2014年11月24日月曜日

Yarmo/Donkey Coat

イギリスのワークウェアブランド、Yaemo(ヤーモ)より、
定番のコートが入荷しました*

Donkey Coat

price:¥33,000+tax
color:NAVY
size:36/38



上質なメルトン生地、包みボタン、襟元と袖口に厚めのリブでの構成、
ワークコートというには上品に仕立てられた一着です。

若干高めの位置にあるポケットも、着こなしのアクセントになっています。


すっきり・コンパクトな印象を受けますが、裏はキルティング裏地を採用。
防寒面でも安心です*


先程、上品というキーワードも出しましたが、
ワークコートとしての実用性も高く、程良い無骨さも残している、
他には類を見ないコートだと思います。


こんなかっこいい女性に憧れちゃいます。

ロングスカートやハカマパンツなんかに合わせるコートとして、
この着丈は抜群な相性を誇ります!そんなコーディネートも勿論のこと.....

とことんかっこよく着る。
これもこのコートの醍醐味と言えるのではないでしょうか!


合わせているのは、同じくYarmoのワークパンツです。
Back belt Work Pants

price:¥24,000+tax
color:khaki





スモーキーなカーキブラウンに、細いラインのストライプ。
裏側にはタバコ色と呼ばれるアンニュイなカラーが。ロールアップで、ちらりと覗かせて。

太いシルエットですが、ヒップから裾にかけてのシルエットが美しく、
女性が履くからこそのルーズさが、魅力的です*

同じ生地で、サロペットもあります。
こちらもルーズさが可愛らしさに繋がるアイテムですね。
Work Salopette

price:¥29,000+tax
color:khaki-brown




フロントの、垂れ下がるように留める肩ひものデザインが特徴的。
ボタンホールは二つ開いているので、二段階で調整が可能です。

大きめのポケットは、アクセントとしても実用的にも使えます*


冬のサロペットスタイルの鉄板は、タートルネックセーターにばさっとカーディガン。
ワンピースを着ているかのようなリラックス感と、アクティブにも動ける楽チンさが◎ですね。

JUILLETのブログでも登場していたmao madeのニットたち、
FEVRIERにも入荷しております。

RIB TURTLE KNIT

price:¥7,900+tax
color:CHARCOAL/OFF/Lt.GREY/BLACK

FEVRIERでは男前なグレーベースのカラーバリエーション。
ふんわりとした糸を使用し、気持ちのよい着心地です。

ぜひYarmoと合わせて、お試しくださいませ。

*********************

X'MAS PARTY SALEは明日迄です!!!!!!


詳しくはこちら...⇒

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

石部

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。