2014年11月25日火曜日

DAILY WARDROBE INDUSTRY/TOTE BAGS


昨日の男前なコーディネートに、すっと馴染むトートバッグ。
春夏秋冬、ばさっと使える頼もしさはお墨付き。ゆえに、通年気になるアイテムですよね*


DAILY WARDROBE INDUSTRY
::TOTE BAGS::

この冬もデイリーワードローブインダストリーから、
ベーシックなトートバッグが届きました◎

DAILY TOOLS TOTE

price:¥19,000+tax
color:WHITE
size:MEDIUM



しっかりとしたキャンバス生地を使用しています。
すでに洗いをかけていますが、使い込む程にくたくたに"味"を増してゆく素材感。

デザインは昔の工具入れをベースにしていて、
要所要所についたリペットがアクセントになってしまう程、ただただシンプル◎
これぞスタンダード!と言えるトートバッグですね。


DAILY TOTE

price:¥15,000+tax
color:WHITE×INDIGO
size:MEDIUM



TOOLS TOTEと同じキャンバスボディに、
持ち手と底にはインディゴ染めのコットン地を使用しています。
使う人によって変わるであろう、アタリの雰囲気の変化も楽しみですね!


今回は、アウターを着ていても肩にかけられる持ち手の長さです◎

毎シーズンリリースとなる「DAILY TOTE」ですが、
その都度デザインや素材が違うため、毎度気になってしまうという方もちらほら...。
私たちも老若男女問わず、おすすめしたいトートバッグです*


DAILY WARDROBE INDUSTRY

日々の生活の中で毎日のように使われるスタンダードな服
そんな毎日の生活に欠かせない服ほど 簡単に選んでいたりする

日々の生活にかかせない服ならば もっとしっかりしたモノを選ぶべきだと考える
そして作り手としてはもっとしっかりとした日々の服を提案したいと考える
〈D.W.I.〉はそんな想いでできた日々の服たちです


お洋服も続々入荷しております。
ウェアも、しっかりとご紹介したいなと思っておりますのでお楽しみに。
ぜひ店頭で手に取ってご覧下さいませ*

石部

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。