2014年11月14日金曜日

*ほっこり気分select*

まさかの積雪にびっくりした朝。
今日はコートやブーツをお探しの方で、バタバタと楽しく過ごしておりました*

昨日ご紹介した[ARMEN/MELTON HOODED COAT]、やはり人気者です!!


ちらっと見えているチュニックワンピのお問い合わせも多いので、
本日はこのワンピースと、温かな気持ちになれる冬小物を、
石部目線でご紹介したいと思います。

まずは......
Veritecoeur
【vc1015】HAD MADE TUNIC ONE-PIECE

price:¥26,000+tax
color:BEIGE CHECK


ぽこぽことした織りでオトナの雰囲気を醸し出す、ブランドオリジナルのチェック柄。
コットン55%+リネン45%の中肉程度の生地で、オールシーズン着て頂けます◎



すっきりしたデコルテのラインは、インナーによっても印象を変えて楽しめますし、
前後にたっぷりとタックを入れて、ボリュームのあるシルエットに仕立てています。

これからの季節は、ざっくりニットと合わせて◎
しかし、意外にもこれだけでも温かく感じます。リネン混だと防寒性もupするのです。
ぜひ、ご試着してみてはいかがでしょうか?

温かな印象のワンピのあとは、ストールをご紹介。
SOIL
WOOL INDIA STOLE

price:¥12,000
color:NAVY CHECK/RENGA CHECK
size:70cm×105cm

空気のようにふんわりと軽く、体を包むように纏える大判ストールです。
チェック柄には"脳で感じる温度"があると思います。
とにかく、ただ見るだけでもほっこり気分にしてくれますよね*



さらっと羽織るも良し、巻いても程良いボリューム感。
WOOL100%とは思えない肌触りも、大事なポイントです!

無地typeもご用意しております。やはり無地は使えるし、飽きないです。


price:¥10,000
color:BROWN/BEIGE/NAVY
size:80cm×105cm

チェック柄とは違い、優しい織り感が伝わる無地も温かな印象。
勿論、実際にもとても温かいのですが。

このストールは、インドでぱたんぱたんと音を立てながらゆっくりと作られています。
実際に手に取ってもらえると、その景色が伝わるようにも思いますよ*

あ!手元も暖めましょう*
HIGHLAND2000
 ARM WARMER

price:¥4,400+tax
color:NATURAL

FEVRIERではいくつかアームウォーマーを展開していますが、
個人的には、コンパクトで合わせ易さのある《HIGHLAND2000》のコチラがオススメ。
レザーのパッチが、何と言っても◎...!!

昨日のブログでも、NAVYのときに合わせていました。

《HIGHLAND2000》はご存知の方も多い老舗ニットメーカー。
品質の高い英国羊毛公社認定の四国製純毛"BRITISH WOOL"を使用し、
品質の高いニットアイテムを送り出しています。
確かに、数年愛用していますが、レザーは風合いを増すけれども、
ニットの部分は丈夫でまだまだ現役です!

店内はコートやブーツは勿論、至るところにおすすめの冬小物がたっぷりとご用意してあります。
ぜひコートやブーツに合わせて、小物もじっくりチェックしてみて下さいね!

土曜日、日曜日と、皆様のご来店を心よりおまちしております*

P.S.


FEVRIERの属するPARCOのハウスカード〈PARCOカード〉では、
他のカード会社さまよりも一足先に『夏のボーナス一括払い』をスタートしております◎
今買ってもお支払いは8月!!
金利は勿論0円です。ぜひ冬支度にお役立てくださいませ。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。