2014年11月5日水曜日

Orcival/Single Pea Coat


"Bee Emblem"...そう、蜂の紋章のバスクシャツと言えば[Orcival]。
フランス海軍に制服を支給していた実績を持つ[Orcival]から、冬に向けての必須アウターが届きました!

SINGLE PEA COAT

price:¥34,800+tax
color:BLUE/NAVY
size:1/2


ピーコートは、冬定番の品。
[Orcival]では、ダブルのフロントをシングルにし、よりデイリーに着易いデザインになっています。
コロンとした丸襟、取り外し可能なフードなど、女性として嬉しいポイントを持ちつつ、
チンストラップや錨のボタンなどの、コートの機能美はそのままです。







カラーは2色。着用しているBLUEと、定番と言える紺色/NAVYです。
FEVRIERでは、目を惹く綺麗なBLUEがおすすめ。


凛とした女性らしさを引立てる、美しいサックスブルー。
意外かもしれませんが、どんな色とも相性良く馴染んでくれます◎

無論、NAVYは王道カラー。こちらもおすすめに変わりはありません*


ボリュームのあるボトムスには、ぴったりのコンビネーションでもあります。
バイヤー砂原曰く「JUILLET・FEVRIERのスタイルには欠かせないコート」とも。

裏地はしっかり付いています。
使用しているメルトンは、見た目にも上質で、軽量かつ保温性にも優れた素材。
真冬にも大活躍してくれます!


先日、とうとう降ってしまった雪の中、
「冬ってこんなに寒かったかなぁ...」と、くじけそうになりながら帰りました(笑)
やはり、見た目だけじゃなく、防寒性も大事。

今FEVRIERでは沢山のコートを見て頂く事が出来ます。
ぜひお時間を見つけて、自分に合ったアウターを見つけにいらしてくださいね*
ご来店、心よりお待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。