2014年5月18日日曜日

SUMMER BAKER

昨日登場した、リネンシャツに合わせていたパンツ。
気になられている方もいらっしゃると思います*
これこそ夏に履けるベイカーパンツ!

OMNIGOD
BAKER CROPPED PANTS

砂原曰く「ショートパンツ苦手な方にも、夏らしく履いてもらえそう」
という観点から、オーダーに至ったボトムスです。
これを聞いたとき、なるほど〜とコクコク頷いてしまいました!

確かに、足を出すのってひとによっては勇気がいるし、
日焼けしたくなかったり、でもロングスカートもな〜なんて、
重ためのパンツを履いてしまう日ってありますよねえ。

コットン100%の薄手+さらっとなツイル生地を使用しており、
まとわりつかずにライトな感触です◎





ベイカーパンツらしい土臭さを残しつつ、
足首がちらっと見えるクロップド丈は、女性らしさと清涼感があります。

トップスは、合わせているシャツのようなアイテムから、
チュニックやワンピースなどにも、幅広くマッチしてくれます!


price:¥14,000+tax
color:WHITE/OLIVE/NAVY
size:1/2/3

定番のベイカーパンツ同様、若干細めですので、
お好みでサイズ感を調整してもいいと思います。


色によっても雰囲気が異なるので、お店で履いてみてください。
OLIVEは鉄板ですし、WHITEは真っ白じゃないのが合わせやすく、
NAVYはやっぱりマリンな雰囲気が漂います。
どれもいい!どれもかっこいいです!

この夏のボトムスに、ぜひ加えて頂けると嬉しいです。
ご来店、お待ちしております*

石部

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。