2014年5月7日水曜日

5月7日の”旬”。

GW、皆様楽しめましたか?
INSTAGRAMを覗くと、満喫している方が多かったように思えます^^
お花見、とっても羨ましかった!!笑

さてさて、歳を重ねる程に1年を早く感じますが、
季節、そのときを楽しむという習慣は、上手になってきたようにも思います*

景色や食べるもの、遊びごとな等々.....そしてお洋服◎
季節によって楽しみたいですね*

今日は私の思う”旬”なお洋服を。
やっぱりこの時期は、ブラウスに目が止まります。

Veritecoeur
【vc900】PETIT GATHER TUNIC

price:¥13,800+tax
color:WHITE/BLACK
quality:COTTON100%


薄手のローン生地で仕立てたチュニックブラウス。
程よい透け感に、風になびく軽さ。清涼感のある1枚です。
イカムネのような胸元が、シンプルな中にアクセントとなっています。



ネックや袖のプチギャザーで、
ほんのりと女性らしい丸みのあるシルエットを演出。
上品な印象を与えてくれます◎

pants:DAILY WARDROBE INDUSTRY ¥24,000+tax
pumps:DOVER ¥23,000+tax
necklace:Vintage ¥18,000+tax

ブラックのブラウスは、軍パンと合わせて。
男前な組み合わせですが、このブラウスだと”女前”に*

女性らしくパンプスやジュエリーをプラスして、
ストールを羽織るというのもポイントです。

このストールもVeritecoeur!
【VC886】KADHI CHECK STOLE

price:¥6,800+tax
color:GREY CHECK/NAVY CHECK
size:110cm×110cm
quality:COTTON100%
(数量限定)


カディコットンのストールは、軽くて優しい巻き心地です。
落ち着きのあるチェック柄なので、老若男女問わず使えますよ*


裾はミミの辺と切りっぱなしの辺があり、さっと巻いても表情豊かです。

1日の気温の変動が大きい今時期は、
やっぱりストールや羽織ものが重要だな〜と日々実感します。

こうした柄物だと、無地のお洋服に合わせて雰囲気を変えられるし、
何枚あっても嬉しいですよね。
母の日のギフトとしても、喜んで頂けるのではないでしょうか?
「母の日」も今一番ホットなイベントですよ!!


さて、本日は気分のままにご紹介してみました。
シンプルなブラウスこそ、とことんお気に入りを探すべき!
Veritecoeur以外にも、様々なブラウスをご用意しております♪
是非、FEVRIERへご来店下さいませ^^

石部

 通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。