2014年5月31日土曜日

Sept jours Tee-Shirts

夏日が続く札幌。
やはり手が伸びるのは、1枚でサマになるTシャツではないでしょうか?
今日は、曜日別に一週間分のTシャツをご紹介します!

LUNDI
《kha:ki》¥9,500+tax color:OFF-WHITE(着用画像)/NAVY

曜日の初めの月曜日。ゆったりと気負わずに着れるkha:kiのTシャツを。
ヒップをすっぽり覆うチュニック丈もポイントです。
 
フロントは麻糸のメッシュ編み、バックスタイルは、さらっとシンプル。
なんとUV加工が施されています!

MARDI
《Brocante》¥9,500+tax color:MOCA(着用画像)/BLUE/PINK

火曜日は、コーヒーのような深いモカカラーをチョイス。
コットンサテン×リネンキャンバス(ポケットやパイピング)のコンビが大人です*
バックスタイルは3つのボタンが並んでいます。
洗いをかけ、すでに風合いが良いという点も、大きな魅力でしょうか◎

MELCREDI
《Vlas Blomme》¥14,000+tax color:OFF

雨の水曜日(仮)。湿度の高い日は、さらりと着れる上質なリネンのTシャツを。
VlasBlommeから届いた、ちょっぴり珍しいプリントもの◎
おばあちゃんになっても着ていたいと思える素敵さ!

JEUDI
《Orchival》¥6,800+tax
color:WHITE×ROYAL/SAX×BLUE/H.ORANGE×CAROL(着用画像)/INDIGO×WHITE

中弛みしてしまいそうな木曜日には、ビビットなカラーで元気を注入!
Orchivalより届いたばかりの新作です。
肩が落ちるシルエットで、リラックス感たっぷりのマリンスタイルを造り上げます。

VENDREDI
《Brocante》¥10,000+tax color:CHARCOAL(着用画像)/SAX

金曜日はちょっと女性らしく、レースのTシャツで。
「一杯どう?」なんて急な友人のお誘いにだって、
こんな素敵な1枚なら、夜のお出掛けにもぴったりです!
フロントは透けるので、インナーとの合わせも楽しんでくださいね。

SAMEDI
《Americana》¥8,500+tax
color:OATMEAL×GREEN(着用画像)/OATMEAL×MOCHA
※プリントは2種類。

アクティブに動く土曜日には、BASEBALL TEEを。
古着のような柔らかなコットン生地と、ゆったりしたサイジング。
1枚で大人可愛いTシャツです*
先日JUILLETのブログでもご紹介してました!→
ばりばりのアメカジコーデも良いけれど、
リネンのワイドパンツでナチュラルな合わせもおすすめです◎

DIMANCHE
《Brocante》¥11,500+tax color:INDIGO(着用画像)

ゆったり日曜日は、真っ青なインディゴが目を惹くこちら。
「ニットデニム」というスウェットのような柔らかい素材です◎
実は”火曜日”と同じ形なのですが、並べてみても別物ですね。
経年変化も楽しめる、ちょっと変わったこんなTシャツもあっていいと思います*


今日ご紹介した以外にも、沢山のTシャツたちが勢揃いしております!
ぜひぜひ、お気に入りのTシャツを見つけにいらしてくださいませ。

石部

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。