2014年5月28日水曜日

Pyjama clothing/FRENCH WIDE TEE

Pyjama clothing

1908年、ベルギー北部にて肌着メーカーとしてスタートしたファクトリーから、
端を発した〈ピジャマ・クロージング〉。
「Pajama(パジャマ)」のブリティッシュイングリッシュ読みの「Pyjama」に由来し、
パジャマのようにリラックスして着る事ができる、という意を込めています。

コットンの中でも特に高級素材とされるエジプト綿を使用し、
特殊な編み立てによって、ピジャマ・クロージングでしか味わえない肌触りを実現。
毎シーズン提案する型・カラーは年代を問わず、様々なスタイル層に指示されています。

今シーズン、1枚でもインナーとしても活躍してくれるT−shをチョイスしました!

FRENCH WIDE TEE

price ¥5,500+tax
color:SALTY(着用画像)/WHITE/TAN/CAMO/SKY-ROYAL/NAVY
size:FREE


絶妙なデコルテラインが魅力の1枚。
女性らしく、でも甘くなりすぎない雰囲気もさっと着て頂けるはずです。

1枚でシンプルに着るなら、やはり軍パンやデニムと合わせて。
カーディガン、シャツを上に羽織ったり、ノースリーブのワンピースや、
デコルテの開いたブラウスのインナーとしても、バッチリです!!

カラーは6色ご用意しました*

SALTY

WHITE

TAN

CAMO

SKY-ROYAL

NAVY

〈Pyjama clothing〉特有のSZ編みという特殊な編み立てで仕上がる生地は、
適度な伸縮性があり、水分を含んでも撚りが解けずに、
形崩れしにくいという特徴があります。

肌触り、着心地の良さは、1度着て頂ければすぐに実感できると思います。

初めての方はとりあえず1枚、その気持ちの良さを体感してみては?
すでにその魅力にハマっている方は、2枚、3枚といかがでしょう?

ご来店お待ちしております!

石部

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。