2015年5月13日水曜日

EXPERT/Strap Sandal

桜色から新緑の季節になりましたね。


(以前upした桜の木です!自然界の移ろいは、早いですね〜)

そろそろサンダルが欲しくなるころ。
靴下と合わせても、素足でも履けるこのクロッグサンダルが届いております!

EXPERT:Strap Sandal

price:¥14,000+tax
color:OLIVE/BLACK
size:35/36/37/38/39

スウェーデン南部にある田舎町の小さな工場で、丹誠込めて作り上げられる木靴=サボ。
家族経営による一貫した生産体制で、ずっとサボだけを作り続けています。

このほんわかとした空気感は、なかなか出せるものではありませんよね*




今年もやっぱりこの形をチョイスしました◎
シンプルなクロスしたデザインと、ダブルストラップによる安定感、
温かさを感じられる木目に、滑り止めを施されたソール...
革はベジタブルタンニンレザーを使用し、経年変化を感じられる一足に仕上がっています。



colorは、スタイルを引き締めてくれるBLACKと、味わい深さのあるOLIVEの2色展開。
OLIVEに関しては、なかなか出会えない色だと思います◎


ぜひ、サイズが揃っているうちに見にいらして下さいね。
ご来店お待ちしております。

P.S. 再入荷しました!

DANSKO:Oiled Leather RESTOREE

price:¥1,200+tax

ブログupするや否や、即sold outしてしまっていたこちら...
DANSKOのオイルドレザー用のクリームが、再入荷しました。

Oiled Leatherは油脂による特別な加工が施されている為、丈夫で耐水性と伸縮性に優れています。
撥水効果があるのが特徴ですが、油分が抜けてしまうので、月1回程度、
このクリームで磨くことをおすすめします*

**********

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*