2015年5月31日日曜日

お花のAccessories


今後入荷の予定はないです...とお伝えしていた"お花のアクセサリー"がなんと!再入荷を果たしました◎


Niche.

Niche.(ニッチ)は、「毎身につけたい」「毎着たい」...など、
気が付けば毎日を一緒に過ごしているようなアイテムを作り出すことを、コンセプトとして掲げています。

FEVRIERで展開している"お花のアクセサリー"は、アルゼンチンの家族の習慣から生まれたモノ。
身に着けることで、ちょっとだけ「HAPPY」になれるのです*

■Flower Square Bracelet

■Flower Triangle Bracelet

■Flower Circle Bracelet

price:¥4,800+tax
color:ASORT
size:Free

それぞれのモチーフに埋め込まれているお花は、すべてが生花。
このシリーズは、まずお花を育てるところから始まる、オールハンドメイドです*

アルゼンチンは、家族との絆・時間などを大切にする国。
お母さんが花を育てて摘み、お父さんが加工を施して、家族が身に着けるという習慣があるのです。

■Flower Narrow Bracelet

price:¥5,500+tax
color:ASORT
size:Free

2本ライン状に四角、丸、三角のモチーフが乗っかったようなデザインのものと、
お花版メダイのようなモチーフに、飾りが付いているデザインのものがあります。


私は[三角形]を愛用中。MARIA RUDMANやCERASUSとの相性も良く、毎日一緒です!

■Flower Necklace

price:¥5,800+tax
color:ASORT
size:(紐の長さ)約54cm


ネックレスは、丸形としずく型のモチーフの2種類。前回よりも多く揃いました!
革ひもなので、金属アレルギーの方にも身につけて頂けます。


胸元にかかる程度の長さがあり、Tシャツやカットソーには勿論、
シャツを第2ボタンあたりまで開けてちらっと覗かせても◎

Niche.はもともと、メンズウェアブランド。
お花と言ってもどこか無骨で、甘さではなく、土臭さを感じさせます*
この絶妙なさじ加減が、FEVRIERにはぴったりだな〜と思います。

今回は夏っぽいこんなアイテムも、届きました!
■Luis Flower Bracelet

price:¥1,200+tax
color:Blue/Green/White
size:Free(約21.5cm)

こちらもアルゼンチンにて製作された、ハンドメイドのブレスレット。
ロウでコーティングしたロープに、天然石でお花を象ったモチーフをあしらっています。
若干のサイズ調整可能です。


ブレスレットだけども、アンクレットにしても可愛いかな....と◎
お財布に優しいプライスなので、ちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

このアクセサリーは、ARCH HERITAGEと当店の2店舗のみでの展開です。
※姉妹店JUILLETではご用意がないので、あしからず。
ユニセックスで身につけることもできるので、
家族やパートナー、大事な友人同士で、贈り合うというのもいいのではないでしょうか?

ぜひとも「これ!」という1点と出会いに、ご来店くださいませ。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。