2015年4月19日日曜日

SUNSPEL

今日は、毎日欠かすことのできない存在・カットソーをご紹介します!!


::SUNSPEL::

1860年に、イギリス・ノッティンガムでスタートした「サンスペル」。
英国最古のアンダーウェアブランドとして、今なお世界中の人々に愛されています*

最も上質とされるエジプト超長綿を使い、自社で開発したオリジナルの天竺素材"Q82"は、
滑らかな肌触りと最高の着心地を約束してくれるのです。

FEVRIERでは、"Q82"を使用したカットソーを3型ご用意しております◎


【Q82 Long Sleeve Cut-sew】
price:¥9,000+tax
color:NAVY/BLACK/WHITE
size:10


シンプルイズベストな1枚。
ネックラインの開きが絶妙で、程良いゆとりもあるサイズ感が秀逸です◎
春夏秋冬、毎日着て頂けるので、何枚かあっても良い!と思います!


◆Pick-up COLOR:NAVY
濃紺と言ってよいNAVY。白とは違う清楚感を演出します*
今季はこのカットソーのみで展開しているカラーです。


【Q82 Tanktop】
price:¥6,000+tax
color:BLACK/C.GREY/WHITE
size:10


直接肌に触れることを考えると、タンクトップやキャミソールには気を遣いたいですよね?
SUNSPELのタンクトップは、様々な媒体でも取り上げられることも多く、拘りを持った女性に支持されています◎
サマーニットやシャツから、ちらっと見えるだけでも、上質感が醸し出されるのです。


◆pick-up COLOR:BLACK
Q82特有のキメ細やかな黒は、なかなか出会えない色だと思います。
重たい印象にならないのに、スタイル全体を引き締めてくれるインナーとして、重宝すること間違いなしです!


【Q82 Short Top Tee】
price:¥6,000+tax
color:WHITE/C.GREY/BLACK
size:8


JUILLET&FEVRIERでは昨年も大好評だった、身幅のゆったりとしたTシャツです。
デコルテを美しく見せてくれるラウンドネックと、肩が落ちるように設定された袖付けで、
女性らしいシルエットです*汗ばむ夏に、さらっと着て下さい◎


◆pick-up COLOR:C.GREY
ニュアンスのあるグレーと言いましょうか...すっと肌に馴染むチャコールグレーです。
とにかく雰囲気が良いということと、暗い色にも優しげな色にもマッチするので、
ぜひ店頭では、広げてお鏡で合わせて頂ければな...と思います*

以上、この3型がFEVRIERの展開アイテムです。
使い勝手の良いカラーをセレクトしました!

姉妹店JUILLETでは、異なる型とカラー展開となっていますので、
両店舗のブログをチェックしてみてくださいね。



ちなみに WHITE は、もはや殿堂入り、王道と言っても過言ではありません。

しょっちゅう着てしまい、お洗濯が追いつかないので、
今年は「何枚か買っておこう」と大人買いを考えているくらいです...

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*