2015年4月17日金曜日

ARCH11th Anniversary!!!

私たちの会社の"大黒柱"とも言える「ARCH」が、11歳の誕生日を迎えました*


数日前より営業をクローズし(といってもたったの3日!!)、フロアーを2Fまで拡大し、
本日リニューアルオープン致しました*

それに伴い、様々なイベントやアイテムをご用意しているようです。
詳しくは、ARCHのブログをご覧下さいませ!


メンズのお店ではありますが、私たちレディススタッフもちょくちょくお買い物へ出向きます。
特に、今日から19日(日曜)まで開催されるイベント期間中に出会える、
「North Works」というアクセサリーは、女性でもお好きな方が多そうです*



『North Works Custom Order Fair』

ヴィンテージコインやトレードビーズを用いたハンドメイドによるアクセサリーブランド。
シンプルでいて、素材の持つ背景や雰囲気が伝わるアクセサリーには、引き込まれるものがあります。
イベントでは、実際に多数の商品をご覧頂ける他、カスタムオーダー頂いたアイテムを、
デザイナーの太田氏自らがその場で製作致します。

(Blog from Arch Styleより)

この機会に、ぜひARCHへ足を運んでみてくださいね。
きっと素敵なモノ、空間に触れて頂けると思います。

ARCH
札幌市中央区南3条西8丁目第一ビル
011-261-5083

石部

fevrier0219@gmail.com