2015年4月7日火曜日

Staff's Spring Style②

前回の3人のスタイル、お楽しみ頂けましたか??
今日は残り4人のスタイリングをお送りします*
まずはお恥ずかしながら、自分から...

Qanaco Ishibe (FEVRIER Staff) 

[star sign:Virgo Blood type:O height:152cm]

Outer:toujours Shirts:OMNIGOD Inner:UsedSkirt:KLASICA 
Sox:Veritecoeur Bag:NATO Shoes:DANSKO Bicycle:Bianchi




『とにかく白が気分。黒はもともと好きな色なので、ここ最近はモノトーン人間...
toujoursのフードコートはしっかりとしたリネン素材で、一見の爽やかさとは裏腹に、
防寒性も備わっています。背の低さを活かして、ずるっと大きめに着るのが自分らしさ*
リュックは、"UNKNOWN VINTAGE STORE"で見つけたNATO軍のもの。
そして、先日ついうっかり(笑)白いIngridを購入してしまいました。履き易い!
汚れてもささっと拭くだけで汚れが落ちるので、こんな私には有難い白い靴です。』

==============================

Aoi Murakami (JUILLET Staff)

[star sign:Capricornus blood type:O height:161cm]

Outer:U.S.Army Blouse:pas de calais Tops&Pants:Vertitecoeur
Sox:ANTIPAST Bag:Raffiia SANS Arcidet Shoes:trippen




『オールシーズンを通して、重ね着をすることが多いのですが、
春は重い印象にならないように、色味を統一しています。
やはり落ち着く色は白。最近はこのカーキ色のコートで、甘辛mixのコーデを自分らしく楽しんでいます◎
カゴバッグは使用頻度が高く、春夏以外でも愛用しています。
小物は黒をセレクトすることが多いです!』

==============================

Miho Takasaki (JUILLET Staff)

[star sign:Cancer blood type:B height:152cm]

Outer:Vintage(Barbour) Blouse:GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
Inner:Veritecoeur Pants:OMNIGOD Sox:Vlas Blomme
Bag:Daily Wardrobe Industry Shoes:ANATOMICA



 

『春はVintageのバブアーを着ることが多く、男前になりすぎないように、
細身のパンツ+ヒールのあるANATOMICA"ALHAMBRA"の合わせが、私の普段スタイルです。
今日は、パンツとバッグでWHITEを取り入れ、爽やかにまとめてみました*
D.W.Iのトートバッグはなんでも入るところが気に入っていて、実は他にももうひとつ素材違いで持っています◎』

================================

Konomi Sunahara(Manager)

[star sign: blood type:O height:162cm]

Coat:GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
Shirts:Bennetts Lane Shirts Tops:Vintage Pants:Daily wardrobe Industry
Belt:M.S.SADDERELY    Stole:maison de soil Bag:Brady Shoes:ARMEN




『今時期〜初夏にかけてかなりの頻度で着用するこの麻素材コート。
5年前に一目惚れした”GROW”firstシーズンもので思い入れも深くとってもお気に入り。
基本的にワン、ツートーンで"辛く"コーディネートするのが好みで、春夏は白×インディゴが私流です*
ARMENスニーカーは2代目を愛用していますが、そろそろ3代目を購入した方が良いかもしれません。(笑)
春はやっぱり白いスニーカーを何にでも合わせたくなりますね。』

==================================

以上、これで7人のスタイリングをお伝えしました!

気が付けば、今日は白いボトムスだらけになってました。
そしてVintageやMilitaryはやっぱり外せないようです◎
しかし、7人それぞれ軸や基盤となるものは一緒でありながら、七人七色でしたね。

お好みのスタイリング、背丈の近いスタッフの着こなし、参考になれば嬉しいです*

JUILLET&FEVRIER共に、OuterShoesが今大充実中!!
アウターは、お出掛けの気分を大きく左右するものだとも思います。
(だって、コートやジャケットはその日の”カオ”ですからね!)

そしてオシャレの決め手となるシューズ。
靴を新調するだけで、ワードローブが一味変わって見えることも。

春のキーアイテムはこの二つ。
明後日9日(木)からFEVRIERでは、このキーアイテムのイベントを開催予定です*
詳細は明日発表しますので、引き続きブログのチェックをお願いします。

まずは、クローゼットのワードローブを眺めながら、
春のお買い物計画を練ってみてはいかがでしょうか??

石部

着用アイテムのお問い合わせは、各ショップへお気軽にどうぞ。

FEVRIER
fevrier0219@gmail.com


JUILLET
011-209-5448
juillet@misangainternational.com