2014年12月31日水曜日

年末のご挨拶

本日を持って、2014年の営業は終了致しました。
ご来店頂いた皆様、またブログをご覧頂いた皆様、有り難うございました。

*****

今年はスタッフの編成も含め、大きな環境の変化がありました。

急遽決まった、PARCOへの出店。
早いもので2月にJUILLETの姉妹店としてオープンし、10ヶ月が経ちます。
振り返ってみると、
慌ただしく準備を始めてからというもの、あっという間に過ぎた1年でした。


まだまだ未熟なお店ながらも、
無事に乗り切る事が出来たのは、皆様のご愛顧があったからこそだと思います。

いつもご来店下さる、JUILLETのお客様、パルコで初めてお会いしたお客様、
wow retroがクローズしてからも、石部を信頼してFEVRIERにも足を運んで下さったお客様。

たくさんのお客様にご来店頂きました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
本当に有り難うございます。

来年は、よりご満足して頂ける内容をお届け出来るように、
スタッフ一同努めて参ります。

それでは良いお年をお迎え下さい*
来年も宜しくお願い致します。


FEVRIER 
傳田 石部 砂原