2014年12月30日火曜日

2014/Nice 7 items〜Denda

石部からバトンを引き継ぎまして、
今日は傳田の「買って良かったぁ。」と思えるNice!!なアイテムをご紹介します!


①juillet a Sapporo/Crew Neck Pocketed T-shirts


オリジナルTシャツは、白と黒の2色を購入。
いつも夏はシャツを着る事が多く、Tシャツ1枚で過ごす事が少なかったのですが、
あまりにもパルコが暑いので、とにかく今年の夏は着倒しました!

②Broe&Co./Leather Belt


実は、既にダークブラウンとナチュラルの2色を持っていて、
あまりにも気に入って今年は黒もゲット*
決して優先順位の高いアイテムではないかもしれませんが、シンプルな装いの時にはポイント使いに◎

来年は太いタイプを購入しようか迷い中です…(笑)


③Nor' easterly/Wide Neck Sweater


私の冬の定番【Nor' easterly】のワイドネックセーター。
ベルト同様、実はブルーが3色目なんです。
去年も購入するか迷ったのですが、JUILLET staffの神が購入したので諦めました(笑)

〝カットソー〟感覚で着られる所がお気に入りです*

(price:¥13,000+tax)

④Black/Sheep/FIMITT


今年の大ヒットアイテムの指ぬきグローブ。
今年と言ってもこれまでも愛用していたのですが、
自転車通勤をしてからというもの、この子のすごさを改めて実感しました!
本当にあったかい…*

来年もよろしくね。な、自転車通勤にはかかせない相棒です。

⑤OMNIGOD/Boys 5p denim 


ここ数年で1番、デニムが気分の年でした!
このボーイフレンドデニムは、レングスの長さとゆるさ加減がお気に入り*
何年か穿き込んだような色落ちもすごくツボで、
クルーネックのセーターなどに合わせたりと最近は一番穿いているデニムです。

⑥Calimar/Muffler


なによりマフラーが大好きな私。ストールより、マフラー派です。
でも意外と探すと見つからないんですよね…。

ちなみに私が購入したのは、色違いの"グレー"。
ボリューム感といい、ポケットが付いていたりと入荷して来た時に一目惚れしたのでした★

⑦自転車


私の今年1番のニュースと言えば、やはり自転車デビューをした事!!

写真に対するコメントは気になる所ですが…
(石部がどこかのサイトで見つけてくれました◎笑)
自転車があると休みの日に出掛けるのも楽しみになりました*
お客様に爆走しているというお恥ずかしい所を目撃されてしまったみたいですが、
懲りずにいつかもっと速く走れる自転車を購入しようと思います!(笑)


こうして振り返ってみると、定番アイテムを買い足す事が多く、
やっぱりスタンダードなモノが好きなんだなと実感。

来年はどんな年になるのかなと考えつつ、密かにお買い物計画を立てている傳田でした*

*************

皆様は今年どんなお買い物をされましたか?
意外と何を買ったっけ…なんて事もありますよね。(笑)
昨日と今日でご紹介したアイテムの中には店頭にご用意があるモノもございますので、
ぜひ見にいらして下さいね*

最後に改めて、年末年始の営業時間をお知らせ致します。

12/31(wed) 10:00open-17:00close
1/1(the)初売り 9:30open-18:00close
1/2(fri)PARCO GRAND BAZAR初日 9:00open-21:00close
 1/3(sat) 通常営業


スケジュールを確認の上、ご来店下さいますようお願い申し上げます。

傳田

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。