2014年12月29日月曜日

2014/Nice 7items~Ishibe

ばたばたと過ごしているここ数日。
気がつけばあっという間に、2015年も目前ですね。

振り返ってみれば、2014年もお買い物漬けだった私たち....笑。
今日と明日は、スタッフのNice!!!と言えるアイテムを厳選し、7つずつご紹介したいと思います。

まず今日は石部編....

①CROWN/JAZZ SHOES


春に"足元を白で引き締める"というスタイリングがしたくて購入した、白いジャズシューズ。
シボ感のあるレザーを使用していることで、スニーカーには無い、
ラフさと大人っぽさを併せ持っているところが気に入っています◎

※2015春、FEVRIERでも展開予定あり。

②ORCIVAL/NAVAL


永遠の定番品だし可愛いけれど、なんだか購入を見送っていた[NAVAL]。
ふと気づく。これ最初っから似合うひとは珍しいのでは?と。
一見爽やかな白×ブルーは、ガンガン着てくたびれさせて、自分らしく育てるのが正解*...と信じています。
(price:¥9,800+tax)

③khadi&co./SHAWL


今年の一目惚れ、はコレでしたね。我慢できなかった...!
khadi&co.のストールは、写真で見るよりも実物をご覧頂きたい。言葉にできない"魂"のようなものを感じられます。
ブログを見返すと、「言葉ではうまく表現できない....」て思いながら、
拘って写真を撮った記憶が蘇りました*(その記事はこちら⇒

④ATHENA DESIGNS/ARAN KNIT SWEATER


クルーネックプルオーバーのNAVYを購入しました。
着ているととにかく「これ素敵ですね!」と褒められるのが嬉しいのです^^
私個人としては、ブランドの背景に惹かれました。
30を過ぎて、拘りのモノ選びをするようになったなぁ〜と自分自身で感じたお買い物でしたね。

まだいくつか店頭にてご用意がありますよ◎気になる方はこちらをチェックしてみてください。⇒

⑤pyjama clothing/CUT LONG


セーターに合わせるインナーに...とピジャマクロージングをチョイスしてみました*これが大正解!
秋冬はレーヨン、アンゴラ、ウールの混紡素材で、肌触りの良さは勿論、防寒性にも優れてます。
洗濯NGの表記ですが、洗濯機でがんがんまわしてしまっています。
アンゴラの毛羽立ちは消えてしまうのですが、私は特に気にならないので...
(price:¥7,800+tax color:BLACK/CHARCOAL 詳細はこちら⇒)

⑥MARIA RUDMAN/BRACELET


今年一番の大物。
白いレザーは、どう経年変化してゆくのは想像もつかないところが、おっかなびっくりでしたが...。
白っぽい銀糸の部分が、ゴールドに変化してきたことには驚きました!
今では肌身離さず、毎日一緒に過ごしている”お守り”のような存在です*

⑦DOUTOR/[ふんわりラテ]と[P MAGAZINE]


毎朝LOWSONで買うのが、このカフェラテ。
甘さ控えめなのと、ミルク多めなのと、大容量なのがNice!です*
そして先日届いた[P MAGAZINE]は、充実の面白さゆえにプレゼントにしたりもしてます◎
2015年はいろんなお店を開拓したいな〜

***************

今年のお買い物は、もうもうもう悩んで買い抜いた!という感じです。
普段スパッと買うタイプでしたが、マリアルドマンのブレスレットは、3ヶ月以上悩みましたから。
欲しいものは常にいっぱいありますが、自分に必要なのは?とか、
恋から愛にまで成長させられるかどうか?みたいな(笑)ジャッジをしてたように思います...

結果、今年も大満足な一年でしたね◎

今日ご紹介したアイテムの中には、まだご用意のある商品や、今後展開予定のものをあるので、
気になった方は気軽にお問い合わせくださいませ。

では田にバトンタッチ!明日もお楽しみに^^

石部

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。