2014年4月20日日曜日

Lace Border Cut-sew

a piece of Library
Lace×Border Cut-sew

春〜初夏にむけ、やはり気になるマリンなアイテム。
a piece of Libraryより、ちょっぴり甘めなニュアンスを持った、
7分袖カットソーが届きました!!


price:¥6,500+tax
color:BLUE/NAVY




ちびレースがデコルテ、袖口に配置されています。
ボディは柔らかなコットン天竺を使用し、
体にフィットしながらも、窮屈感のない柔らかさがあります*

どんなアイテムともマッチする1枚。
ついつい毎日着たくなってしまいそう・・・・・。

+BLOUSE
Blouse:Brocante ¥12,500+tax

Brocanteの人気のブラウスと合わせて。
爽やかなホワイトでもバッチリですが、あえてブラックで。
レースの甘さが、引き立ちます◎


ちらりとのぞくレース、女心をくすぐりますね*

+Summer Knit
Pullover Knit:ORCIVAL ¥12,800+tax

NAVYに映える、赤いサマーニットと合わせても◎です!
短袖のアイテムはまだ1枚では着ることができないと思いますが、
こうしたカットソーがあると、使えるシーズンが広がりますよ。

+Parka
Parka:kha:ki ¥14,000+tax

パーカーを主役にしたこんな着こなしも、いいですよね*

控えめのちびレースは、一輪の花のような、
ちょっとしたほんわか感を与えてくれます。

メンズライクな着こなしを好む方にこそ、
この小さなレースを取り入れてみては、いかがでしょう?
この手の(絶妙な)ニュアンスを持つカットソーは、
なかなか出会えないと思いますよ◎

ご来店、お待ちしております^^


石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。