2014年4月13日日曜日

ARCH 10th ANNIVERSARY

FEVRIERのブログをご覧になっている皆様、こんばんは。
系列店・ARCH(アーチ)の宅見です。

今週末18日からの3日間、ARCHでは[MOJITO×KENNETH FIELD VOL.3]と題した
イベントを開催致します。

ARCHはメンズアイテムのセレクトショップですが、
実はこのイベントでご紹介する[MOJITO(モヒート)]は、
この春より試験的に一部レディースアイテムを展開しております。

FEVRIERでもお馴染みの[GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS]や[KLASICA]は、
ARCHでメンズサイズを展開している事もあり、
その辺りのニュアンスがお好きな方には、きっと満足して頂けるんじゃないかと思います。

開催中は、勿論レディースアイテムも店頭にてご覧頂けますので、
ご興味のある方は是非この機会にARCHまでご来店下さい!

[MOJITO×KENNETH FIELD Vol.3] @ARCH
4/18(FRI)~4/20(SUN)

札幌市中央区南3条西8丁目第1ビル1F
011-261-5083


そして!
イベント前日の17日は、ARCHの10周年に際して、
[ARCH 10th ANNIVERSARY PARTY]と題したパーティーを開催致します。
当日はFEVRIERのスタッフを含め、系列店のスタッフも参加とあって、
ラフで皆が楽しめる様なパーティーを予定しております。

勿論、日頃FEVRIERに来て頂いているお客様にも、是非この機会にお越し頂きたいと思います。

開催場所は、僕たちスタッフがよくお世話になっている[THE MEAT SHOP]です。
とても気軽に参加して頂ける様なパーティーです、是非この機会にご参加下さい!
※尚、参加ご希望の方は、FEVRIERのスタッフにご来店・お問い合わせの上、お申し付け下さい。


[ARCH 10th Anniversary Party]
(中央区北1条西3 札幌 中央ビル 5F)
21:00~ START
※会費制となっておりますので、予めご了承下さい。

*********

ARCHの宅見にブログをジャックされてしまいました!笑

いよいよ1週間を切った、10周年イベント
[MOJITO×KENNETH FIELD Vol.3]@ARCH。
私たちもとても楽しみにしております。

ARCHはメンズのセレクトがほぼ、ということもあり、
女性にはなかなか入店しにくいショップかもしれません。
ですが、JUILLET・FEVRIERやARCH HERITAGE WOMENSがお好きな方なら、
きっと気に入って頂けるお店です。

17日には、THE MEAT SHOPさんにて、
どなたでもご参加頂ける[アニバーサリーパーティ]も開催します!
ぜひ、我々スタッフ一同と、楽しい時間を共有して頂けると幸いです。

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

伝田・石部


各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。