2015年7月31日金曜日

WHITE PAINTER PANTS

DAILY
WARDROBE
INDUSTRY


『日々の生活の中で毎日のように使われるスタンダードな服。
そんな毎日の生活にかかせない服ならばもっとしっかりしたモノを選ぶべきである。
そして作り手はもっとしっかりとした日々の服を提案したいと考える。』

"デイリーワードローブインダストリー"には、こんな想いがあります。

今日は、もはや"誰もが持っている定番品:白いパンツをご紹介します。

PAINTER PANTS

price:¥17,000+tax
color:WHITE
size:0


なんてことのない、ペインターパンツです。

この「なんてことのない」というのは、私自身からのブランドへの賞賛と捉えて頂きたい。
無駄の無い、余計な装飾の無い、忠実な作りが最高にかっこいいのです。

特筆したい点は、生地。
季節問わずに履く事の出来る絶妙な肉厚感です。目も詰まっていて丈夫。

それでいて、軽やかな履き心地が良いです。さらっと履けてしまいます。
暑い日も、寒い日も、ぱぱっと履けます。

毎日使う"道具"としてのパンツ。


Tops&Tank-top:Veritecoeur Belt:M.F.SADDLERY Bag:BRADY Sneaker:ARMEN

でも本当は単純に、こう暑いと、白いものを身につけたくなってしまって、
こうしてブログを綴ったのでした◎(そんな私も今日は白いパンツ着用です。)

このパンツは、年中大活躍すると思いますよ!!

*************

P.S. 明日は、皆様にお知らせしたいことがあります。
ちょっと驚かせてしまうかもしれませんので、ここでワンクッション...!


石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。