2015年7月30日木曜日

Veritecoeur/Antique Blouse&T-line Pullover

北海道の人間にはちとしんどい蒸し暑さが続いていますね。
さらっと着れるお洋服を欲しています...
と思っていたら、ナイスタイミングでの入荷となりました!!


Veritecoeur/BASIC LINEより、毎シーズン人気のブラウスとカットソーです。

【vc1049】Antique Blouse


price:¥15,800+tax
color:WHITE/BLACK
size:FREE


柔らかなカディコットンは、風通しも良く、肌に乗っかるような軽さもあり、
暑い日にもうってつけの一枚と言えるのが、このブラウス。




小さな襟や、丁寧に寄せられたギャザー、ちょっと長めの着丈や肩を落とした袖付けなど。
計算つくされた文句なしのシルエットは、
着る人の生活に寄り添うような服作りを行う、Veritecoeurだからこそですね◎


Pants:GALLEGO DESPORTES Stole:khadi&co. Shoes:DANSKO Book:P MAGAZINE

見た目にも涼しげな、リネンのイージーパンツと白ブラウスの組み合わせ。
胸元のボタンは2、3個外して、後ろにきゅっと抜くと、夏らしさと女性らしさがぐーんとupします◎

【vc1048】T-line Pullover


price:¥11,800+tax
color:BLACK/WHITE
size:FREE


春にはインナーとしてご紹介していた「Tラインプルオーバー」も、夏には立派な一枚着に。
ブラウス同様、カディコットンの心地良さを存分に味わって頂きたい!




ゆるりとした身幅なので、体にまとわりつくことも無く、涼しく着れるのが本当に嬉しい!
ボートネックのような横に広いネックラインなので、タンクトップの色合わせで雰囲気が変わります。


Pants:DAILY WARDROBE INDUSTRY Snealer:ARMEN Bag:BRADY

ボーイッシュなパンツ&スニーカーのカジュアルコーデにonすると...大人スタイルに!
9分袖なので、手首が見えてすっきりとした点もポイントです◎


薄手なので、裾をボトムにしまってもOKです!ふんわりとした印象はそのまま。
ボトムスのボリュームによってはインした方がバランスが良いこともありますよね。

最後は久々入荷の定番タンクトップで〆ますね!

【vcc132v】BASIC テレコ TANKTOP


price:¥3,800
color:BLACK/MOKU-GREY/GREEN/KIIRO/WHITE
size:FREE


コットン70%、リヨセル30%のとろりとした質感のタンクトップ。
肌のような滑らかさは、一度体感すると病み付きになります◎
ネックラインもちょうど良く、着丈もあるので、何かと買い足してしまう方も多数です!

まだ持っていない...と言う方は、カラーが揃っているうちにぜひ!

==================

7月も残り2日となり、本格的な夏=8月がやって参ります!
系列店ARCH HERITAGE WOMENSでは、
毎年素敵なアクセサリーをご覧頂いている、年に一度のイベントを開催!!


Rubus. Fair
at ARCH HERITAGE WOMENS
2015.8.1(sat)-5(wed)

open12:00-21:00close
(sunday open11:00-20:00close)

天然石の持つ味わいを活かした、繊細な手仕事が魅力のRubus.(ルーバス)。
1点1点デザイナーの手により丁寧に作り出される、さりげなく日常に馴染むアクセサリー。

期間中は通常ラインナップには無い、様々なジュエリーが勢揃い。
また今回は、自分の誕生石を入れた特別なアクセサリーや、
一つ一つ表情の異なるとても希少なアンティークパール、ダイヤモンドを選び、
世界にひとつの"自分だけの1点"をオーダー頂けます。

期間中はデザイナー坂本有樹子氏も、店頭で皆様を迎えて下さるそうです!

1年に一度の貴重な機会ですので、
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ATCH HERITAGE WOMENSへご来店くださいませ。

札幌市中央区南4条東1丁目9-3 米村屋ビル1,2F
tel 011-281-5560

ブログでは、イベントに関して詳しくご紹介しておりますので、チェックしてみてください。

*********

さて、ミサンガインターナショナル各店では、
今年の夏をもっともっと心地よく過ごして頂けるようなアイテムを、
どんどんご紹介してゆこうと思っておりますので、どうぞ引き続きお楽しみに...!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。