2015年6月26日金曜日

::Le Glazik::


Le Glazik

1928年、フランス・ブルターニュ地方で生まれた「ル・グラジック」。
天然素材に拘り、女性らしい品のあるマリンテイストを提案しています*
どれも着心地が良く、日常着として世界中の女性に愛されています。

今年も定番のシャツが2型入荷しました◎
まずは、夏に向けて"やっぱり欲しい"というお声の多い、半袖シャツから。


LINEN ROUND CALLER SHIRTS


丸襟とパフスリーブが愛らしい1枚。
文面だけで考えると、甘さたっぷりの印象を受けますが、
絶妙なバランスの「ちょびっとパフスリーブ」であることが、ポイント。
素材の清涼感も相まって、オトナの雰囲気で着て頂けるシャツに仕上がっています◎

Inner:miusa Skirt:Veritecoeur Shoes:Paraboot Hat:SIGNA Accessories:MARIA RUDMAN,Niche. 

スカートとの合わせは、シャツの裾をインしても可愛いのですが、
アウトにすることで抜け感が出て、大人っぽい印象に*
"赤毛のアン"に出てくるような、クラシカルでラフな着こなしがおすすめです。


[Linen]
price:¥10,800+tax
color:WHITE/NEW BLUE
size:38

[Cotton]
price:¥8,800+tax
color:LONDON STRIPE
size:38

無地のWHITEとNEW BLUEはリネン100%。爽やかなSTRIPEはコットン100%です。


白×ネイビーの王道ストライプ。雰囲気も使い勝手も優等生な1枚。持っていて損はありません!

Denim:OMNIGOD Belt:M.F.SADDLERY Sneaker:ARMEN Accessories:MARIA RUDMAN,Niche. 

デニムにスニーカーでシャツ!これもカジュアルの王道ですね。
なんてことない合わせだと思うのですが、シンプルで素敵だな〜と思うのはやはりこんなスタイリング。

もう一型は、オールシーズン活躍のベーシックなシャツ。


COTTON×SILK REGULER CALLER SHIRTS


price:¥12,000+tax
color:NAVY/WHITE
size:38

コットン60%+シルク40%の、さらっとした艶感のあるシンプルなシャツです。
肌に乗るような気持ちの良さは、シルク混の最大の魅力ではないでしょうか?






シルエットの美しさは、日本人に合わせたパターンです。
長年の経験を持つブランドだからこそ生まれる、一切の無駄の無い普遍的なシャツ。

Inner&Stole:Veritecoeur Pants:OMNIGOD Espadrille:Calzanor Accessories:MARIA RUDMAN,Niche. 

夏は袖をぎゅっとたくしあげ、軽やかな装いで!
また冬には、ニットの中に着てもごわつかず、心地よい着心地です◎
本当にオールシーズンOK。色違いであってもいいんじゃないかと思うくらいです。

Le Glazikの魅力は、着心地の良さやシルエットは勿論、
コストパフォーマンスの高さも、そのひとつです。
正直、他のシャツブランドと比べても全く引けを取りません*

まだ見たことのないという方はぜひ、手に取ってみてくださいね。

石部

お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。