2015年6月13日土曜日

::Carzanor::

夏の風物詩と言えば、先日ご紹介したばかりのGOODWEARのTシャツ、
THE NTHUNGIのようなカゴバッグ...等々いくつかありますが。

これは世界共通で、夏の風物詩と言えるのではないでしょうか?


スペインのリゾートシューズメーカーである、Calzanor(カルザノール)
自社工場での手作業に拘り、グリップ性が高く歩き易いラバーソール、卓越したデザイン性によって、
世界を代表するリゾートシューズメーカーとしての地位を確立し、世界一流図鑑でも紹介されています。

履き易さと、女性らしさを兼ね備えたエスパドリユが届きました!

SUEDE CROSS SANDAL

[MOD.240-s/402]
price:¥11,800+tax
color:OLIVE/HUMO
size:35/36/37/38


甲の上でクロスする太めのストラップが、足全体を包み固定するため、安定感ばっちりです◎
甲の高い方や幅広な方にもおすすめできる型でもあります。
真鍮製のバックルも品があって良し。


ナチュラルに肌に馴染むスエード素材は、シンプルながらに存在感もあります*

BACK STRAP SANDAL

[MOD.203-S/402]
price:¥9,800+tax
color:MARIN(NAVY)
size:35/36/37/38


光沢感と織りの質感が相まって、他のサンダルにはないラグジュアリー感があるエスパドリユ。
生地の素材はコットンサテンです*
バックスストラップはゴム仕様で、足を固定してくれます。


デニム、軍パン、キュロットにスカート...と、スタイルを問わずに履けます◎
ラフなスタイリングの日ほど、こんなエスパドリユがマッチするんですよね。

*****

Carzanor社は、数あるエスパドリーユを作るメーカーでも、代表格。
スペイン北部、フランス国境近くのイルンという美しいリゾートタウンにファクトリーを構えています。
ソールからアッパーまで一環して自社工場で生産。


ソールの材料である麻を職人の手作業によって足型を作り上げ、
ソールとアッパーもひとつひとつハンドステッチによって縫い合わされています。
ソールはグリップ力があり、見た目以上に軽いというのも驚きです。
足裏を程良い弾力で、保護してくれる作りになっているのです◎

ヒールのある靴とは思えないほど、長時間履いていても疲れにくいということ。
それは、Carzanorにリピーターが多いことが証明してくれています*
(実は私たちスタッフも愛用しています。1日中履いていられるんですよね!)

ヒールの高さに"履かず嫌い"をしていたという方もいらっしゃいませんか?
ぜひ一度、この履き心地を試してみてくださいね。

リピーターの方も勿論、お早めに!
ご来店、心よりお待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。