2015年2月15日日曜日

*春気分select*

本日の札幌は、雪が乱れ舞っておりますが......私の脳内は春。
ということで、皆様を春気分へと誘うような、小物たちをご紹介してゆきます◎

まずは足元から...
GERMINALE : Low-Cut Sneaker


くったりとした風合い豊かなスエードのスニーカーです*
スペイン南部のスニーカーに特化した工場で製造されている、[GERMINALE(ジェルミナーレ)]のもの。


price:¥7,000+tax
color:IVORY/NAVY/Lt.BEIGE
size:36/37/38/39

秋にはハイカットスニーカーが入荷していました!ブランド説明等は以前のブログを...
春なので、ラバーは白く、カラーもヌーディなIVORYとLt.BEIGE、マリンな装いにぴったりなNAVYをセレクト。


スニーカーは、基本+ソックスとの合わせを楽しむと思うのですが、
こちらは夏にさらっと素足で履くのも◎です。サンダルのように。
暖かくなるのが、楽しみになる一足ですね!

お次。やはりストールひとつで、季節感がぐっと変わります。
ARMEN : Rayon Stole


コーディネートのアクセントとしては勿論、実用性の面でも毎年買い足してゆきたいアイテム:ストール。
空気のような柔らかさでありながら、ボリュームも出しやすいのがこちらです*


price:¥8.000+tax
color:SILVER-GREY/NAVY/GREEN-GREY
size:86cm×188cm


素材はレーヨン100%。
レーヨンと一語に言えど、ビスコースとマイクロモダールのとても細くて柔らかい糸を使用しています◎
端はフリンジのようになっていて、巻いたときにニュアンスが出ます。



巻き方もいろいろ....
ぐるっと巻いても、まとめて巻いても、羽織ってローブカーディガンのようにしても◎
このサイズも絶妙で、とても使い勝手良い一枚だと思います。

最後は、今〜夏にも被れるニットキャップです。
LEUCHTFEUER : KNIT CAP(GOD LAND)


ドイツのファクトリーブランド[LEUCHTFEUER(ロイフトホイヤー)]より、
コットン×アクリルの毛糸を使用したニットキャップが届いております。
シンプルでとにかく被り易い!!


price:¥2,800+tax
color:GREY/NAVY/Lt.BEIGE/NATURAL
size:FREE

色で迷ったら「どっちも!」となれそうなプライスも◎

春夏は、冬に比べるとコーデの幅がぐぐ〜んと広がる道産子のファッション事情。
小物も重要になってきますよね。

街行く素敵女性を追ってみると、もはや春の小物を取り入れてる方も多数。
(寒々しい感じではなく、色や素材で春をちらっと感じさせてくれるのがまた素敵...!!)
季節の移ろいを楽しめることこそ、オシャレだな〜と感じます。

そんなわけで、ウェアを初め小物も続々入荷して来ました。
ぜひ!サイズ、色などが揃っているうちに見にいらして下さいませ!
春気分にしちゃいますよ。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*