2015年2月27日金曜日

Brocante/PIERROT PANTS


::Brocante ::

PIERROT PANTS
price:¥11,500+tax
color:Navy
material:COTTON 52%×LINEN 48%

FEVRIER&JUILLETではお馴染みのワイドパンツ。
その中でも履き易さと着回し力の高さが人気の"ピエロパンツ"が入荷しています*

見た目通り、とっても楽チンなパンツ◎
ウエストはゴムと紐なのでサイズの調整が出来たり、
クロップド丈なのでトップスとのバランスが取り易いのも高ポイントだったりします♪


またディテールにも工夫がなされています。
裾の内側がラウンドカットされているので、
足当たりが軽くバサバサと足に絡みにくいため、歩きづらさを感じません*


今季は素材違いも入荷しています。

LINEN PIERROT PANT
price:¥11,500+tax
color:Sand Grey/Black
material:LINEN 100%

くったりとした柔らかいリネン生地を使用した2色。
'ネイビー'よりもリラックス感があるので、夏に向けてもオススメです◎

shirts/OMNIGOD
cardigan/Veritecoeur
shoes/DANSKO
hat/Ecua-Andino

今年は、この手のパンツをよく見かけますが、着こなし次第でガラリと印象が変わります。

ストライプ柄のシャツで爽やかさを意識しつつ、
パナマハット+ロングカーディガンを合わせたマニッシュな着こなしが気分です。


そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
昨日のブログでちらっと登場していたシャツを着てみました◎

::OMNIGOD::

3/4 SLEEVE STAND COLLAR SHIRTS
price:¥15,500+tax
color:BLUE STRIPE
size:2/3



ホワイト×ブルーの色味は初夏を連想させる爽やかな配色*
入荷後、即完売してしまったのですが再入荷しました!

いつものOMNIGODのシャツに比べると少しゆったりめのサイズ感です。
勿論そのままでも可愛いですが、あえてオーバーなサイズで肩を落として着ても、
ぐっと女性らしさが引き立ち素敵ですよ♪


今季も変わらず、FEVRIERらしい"ゆったりな着こなし"を提案していきたいと思います◎


傳田

 通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*