2015年2月12日木曜日

ARMEN/CANVAS SNEAKER

FEVRIERの春の定番スニーカー。


ARMEN
CANVAS SNEAKER

フランスのワークウェアブランドARMENが毎度リリースしているスニーカー。

長時間の歩行をカバーしてくれるクッション性の高いインソール、
指先に負担のかからない丸みを帯びたトゥ、
なにより余分な装飾がないミニマムなデザインが、ARMENらしい一足です*

[HIGH-CUT]

price:¥6,500+tax
color:WHITE
size:36/37/38/39

[LOW-CUT]

price:¥6,000+tax
color:WHITE/BLACK
size:36/37/38/39


定番色WHITEは、今年もハイカットとローカットをご用意しております。
詳しくは、以前のブログ記事をぜひご覧頂いて....⇒

この春は、ローカットのBLACKもプッシュしています*



型などはWHITEと同様です。
キャンバス生地が黒で、その他のラバーやシューレースは白。
カジュアルさと綺麗めの印象が混在した、一足に仕上がっています◎


黒のリネンのワンピースに合わせて*
モノトーンのスタイリングを、どこか堅苦しくなく"抜いて"くれます◎
プラスでGジャンを羽織っても良し、ワークコートも良いですね!

意外と、今時期履くのがいいんじゃないかと思います。
(私は雪道にもコンバースを履くひとです。)
べちゃべちゃ道路になると、一瞬履けなくなってしまう札幌では、
まずは春を先取りしてしまおう!という、ひとつの提案だったりします。


サイズのあるうちに.....ぜひ!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*