2015年2月10日火曜日

in ARCH HERITAGE WOMENS

毎回、様々なイベントで私たちを楽しませてくれる
系列店ARCH HERITAGE WOMENSより、恒例イベントのお知らせです*

KILT Fair

2015.2.11(wed)-2.17(tue)
in ARCH HERITAGE WOMENS

インドやパキスタンで製作される古いキルトを中心に集めたの今フェア。
昨年開催されたモロッコラグフェアでは、大きく厚手のモノが中心でしたが、
今回はこれからのシーズンにもぴったりな薄手のモノが多く揃います。

ソファやベッドカバー、ラグとしても使える大判なタイプ。
ストールやポーチ、ノートなど
いつもはなかなかお目にかかれない小物も入荷しています。

そして初めての試みとなる、
オールドキルトにインディゴ染めを施した"Indigo Kilt"も展開。
古着やインディゴ好きにはたまらないアイテムではないでしょうか?


また少量ではありますが、
前回好評だった【ベニワレン】も入荷しています。

「ベニ・ワレン」という地域で織られる絨毯から名付けられたというこのラグは、
ラムズウールを使用しているので、ふかふかと柔らかいのが特徴です。

またアクセントとなるであろう模様もハンドメイドの為、1つ1つ異なります。
ラグひとつで部屋の雰囲気が変わるだけに、
このフェアをきっかけに〝模様替え〟なんてのも楽しいかもしれませんね*


個人的にも毎回このイベントを楽しみにしているのですが、
それぞれが全く別の表情をしているので、色々目移りしてしまって…
ついつい長居してしまうんですよね。(笑)
迷いに迷って前回はラグを購入したので、今回は小物を狙いに行きたいと思います。

皆様もお誘い合わせの上、ぜひ足を運んでみて下さい♪

FEVRIER 傳田

札幌市中央区南4条東1丁目9-3 米村屋ビル2F
12:00open-21:00close
(日曜・祝日は11:00open-20:00close)

お問い合わせはこちらにお願いします◎
tel:011-281-5560