2014年10月7日火曜日

Vlas Blomme 〜New arrival〜

久々に登場。
Vlas Blommeの新作が届きました*

大判ストールスカート

price:¥25,000+tax
color:CHARCOAL





その名の通り、スカートしても使える2WAYタイプのストール。
大判な長方形の生地に、ボタンでの取り外しが可能なリボンが付いています。


このリボンはスカートとして履いた時にサスペンダーとしての役割を担ってくれます。

ラップスカート仕立てのデザインなので、
付属のピンを付けるとスカートに早変わり!と非常にシンプルな仕組みです*


可愛らしいバックスタイル*
ふわっとした生地感と
クロスしたリボンがより一層、女性らしさを引立てくれます*


スカートの時はサスペンダー代わりになっていたリボンですが、
前で結んであげるとご覧の通り*
大判なのでボレロっぽくも着て頂けます◎

ベーシックな作りなので、さらっと肩から流してあげるだけでサマになりますよ*


Aライン後ろタックTシャツ

price:¥24,000+tax
color:BEIGE BORDER


そしてスカートと合わせていただのが、このボーダーカットソー*
後ろにあるワンタックがさりげないポイントです。

シンプルなデザインではありますが、
こうしてタックを施す事で緩やかな流れが生まれ、シルエットの良さが引き立ちます。


price:¥23,000+tax
color:CAMEL

毎回人気のカットソーシリーズですが、
今回はボーダー柄と無地の2色で入荷しています。

両色とも素材はウール混じりのリネン素材。
カットソーやニットとのレイヤードスタイルも楽しめます。


そして最後はコートをご紹介!
ぐっと冷え込みが増した事で、アウターにお困りの方も多いのではないでしょうか?
コクーンフードコート

price:¥66,000+tax
color:MIX





少しハリの強い手触りが特徴的なチェビットウールを使用した、ツイード仕立てのフード付きコート。

“ツイード”というと少しフォーマルな印象もありますが、
コクーンシルエットにした事で、ぱっと見たときに可愛らしい印象を受けます。

比較的アームや身幅がたっぷりとしたゆとりのあるサイズですが、
極端にダボつき感がないのも魅力的です。



個人的にもすごく好きな配色なんですが、
よく見るとブラウンとネイビーをミックスしたカラーなんです!

可愛らしいフォルムですが、落ち着いたカラーのお陰で子供っぽくなりません◎




またキルティング加工を施した裏地には、中綿が入っています。
北海道という土地柄ゆえ、
コートを選ぶ上で〝防寒〟という項目は必須条件かと思います。

デザイン性も重要視した上で、
防寒性の高いコートはかなりポイントが高いのではないでしょうか?



ここ最近では、のんびりしていると
一気に冬を迎えてしまいそうな気温になってきましたね。

慌てて探さないと!となる前にお早めにチェックしにいらしてください。
皆様のご来店お待ちしております*

傳田

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。