2014年10月16日木曜日

Veritecoeur/冬のデイリーウェア

「お鍋したいね〜」なんて会話が飛び交うようになってきました*
FEVRIERにはウールの品が、毎日のように届く季節。

今日は、寒さなんかに負けないくらい、元気に・健やかに過ごせそうな、
デイリーウェアとしておすすめのVeritecoeurのアイテムをご紹介します◎

Veritecoeur
autumn/winter collection 


ゆったりニットと合わせるボトムに、こんなワイドパンツはいかがでしょう?

【VC1004】タックワイドパンツ

price:¥18,000+tax
color:BEIGE/BLACK

軽くて滑らかな肌触りのコットン100%の生地で仕立てています。
フロントはタック、バックはゴムでギャザーを寄せた、楽チン仕様◎


シルエットはクールなオトナの印象*するっと落ちる感じが、また綺麗です。
履く方によっては、きちんと丈詰めをするべき一本だとも思います。
気軽にスタッフにお申し付け下さい。


【VCK84】裏編みプルオーバー

WOOL60%、LINEN20%、ACRYLIC12%、ALPACA8%の糸を使用しています。
リネンのさらり感に、ウールのウォーム感が絶妙な裏編みのニットです*
機能性とデザインを兼ね備えたボタンにもご注目を。


price:¥16,000+tax
color:GREY

お次は、自宅で過ごすにも、ちょっと友人宅へお出掛けするときにも、
こんなスタイリングがおすすめです。


リラックスしつつも、お出掛けにも対応できるオトナのカジュアルスタイル。
どこかほっこりとした可愛らしさも忘れてはいけません!

【VCK88】ニットショールカーデ

 price:¥24,000+tax
color:BROWN

何かと便利なシンプルな、ジレのような羽織です◎
ショールのようなバックスタイルがステキ。


実は、再生産を希望するお声が多かった品で、今回の入荷となりました*
アウターのライナー代わりにも良さそうですよね。

【VC1027】玉縁PKTサルエルパンツ

price:¥16,000+tax
color:Lt.GREY/NAVY

上質なウール混生地で仕立てた、サルエルパンツ。
生地の質と、シルエットのバランスが絶妙で、これこそオトナのサルエルパンツ!というところ。



ワンピースのアンダーパンツとしても使えそうです。
ウエストのドローコードが可愛いので、トップスをインするスタイルも◎
様々な活躍を見せてくれそうですね!

もうひとつ、ボトムをご紹介します。
【VCC208】ウールベーシックスカート

price:¥16,000+tax
color:GREY/NAVY

前回のブログ[nisicaのボタンダウンシャツ]でも登場したので、
気になっていた方もいらっしゃるのでは?


軽やかですが、ウール100%で裏地も付いていて、暖かいです。
ウエストはゴムで履き心地も良く、ボリュームも丁度良い、着回しの効くスカート*

【VCS23】ウール混リブソックス

price:¥3,200+tax
color:NAVY/BROWN/GREY

足下は、ショートブーツにこんなソックスを!
リブソックスの可愛さと言ったら、説明のしようもありません...。
色違いで欲しくなります。

大人気で”幻”のアウターが、再入荷しています◎
【VC951】圧縮ウールリバーシブルフードコート

price:¥42,000+tax
color:GREY

奇跡としか言いようのない入荷です◎



英国羊毛を使用した生地を両面起毛させ、ブランケットのような質感に仕上げたファブリック。
ほっこりと温かな気持ちにしてくれます。勿論、防寒性もばっちり。


リバーシブルの着用も可能。
こちらの面だと、グレーとネイビーのツートーンで、オシャレ感が増します*

ばさっと羽織った感じもかっこいい!!


【VC1011】変形Tラインプルオーバー

price:¥20,000+tax
color:NAVY

軽くて暖かいウールコットンの、シンプルなプルオーバー。
肩が落ち、身幅もゆったりめなので、シャツやカットソーなどをレイヤードしても◎


私の「NAVYには白を着たい」という拘りで、こんなスタイルになりました*
重ねている”白”も、Veritecoeurの定番型です。

【VC1013】ペルー綿プレーンチュニック

price:¥13.000+tax
color:WHITE

1枚で着てもOKなプレーンチュニック。
空気まで一緒に織り込んだかのような軽さと柔らかさを持つ、ペルー綿で作っています*
薄いので重ね着にも使えて、とっても便利です。

 **********

と、長くなってしまいましたが、
寒さも吹っ飛ぶくらいの、暖かい気持ちになって頂けたのではないでしょうか?
着心地に拘りを持つVeritecoeurだからこそ、
何気ない日常のワードローブに加えることで、毎日を幸せに過ごせるようになると思います。

小さな幸せかもしれません。
しかし、今のFEVRIERにはそんな小さな幸せをくれる、お洋服がいっぱいあります*
ぜひ、ふらっとお立ち寄りくださいませ♪
お待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。