2014年10月4日土曜日

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::


GARMENT
REPRODUCTION
OF
WORKERS

ばさっと羽織る、女のかっこよさ。
今季の新型・二つのアイテムをご紹介します*

DOUBLE SHORT COAT

price:¥42,000+tax
color:BROWN/BLACK
size:0


ノーカラー、フロントはダブル仕立てのジャケットコート。
今時期〜雪が本格的に積もる頃までは、ガンガン着ていられそうなしっかりとした作りです。

一見ウールのような温かみを感じる生地は、リネンを起毛させたもの。
リネンには、着てゆく度にどんどん馴染んでゆき、着心地を増してゆきます。
裏地はコットン100%。



袖は程良くゆとりを保ちながらも、肩部分に切替を入れることで、
肩幅がコンパクトに、すっきりとした見え方になっています。
袖口は本切羽。袖をまくり、裏地を覗かせても◎


ゆらりとたゆたうAラインのシルエット。
「男前」なアイテムが多いGROWですが、これはとにかく女性らしい柔らかさを感じます*
ヒップをすっぽりと覆うミドル丈で、パンツスタイルが多い方にプッシュしたい一品。


Smock:GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
Inner:Pyjama Clothing
Pants:Brocante
Shoes:DANSKO

もっと寒くなってきたら、ストールをぐるぐる巻きにしたいですね。
ボタンの並びが映えそうです!

そして、入荷連絡の希望が多かったこちら。
ROBE ZAHIA 

price:¥44,000+tax
color:BEIGE/OLIVE
size:1


農婦が作業着として着ていた”ファーマーズローブ”をリプロダクションしたという『ZAHIA』。
前開きで、ウエストに通った紐で結ぶだけのシンプルなデザインです。





しかし、シンプルこそオールマイティに様々なスタイルに溶け込んでくれます。


生地はしっかりとした圧縮ウールを使用。
手洗い可能なので、ご自宅でのケアができる点も嬉しいですね。
着て洗ってを繰り返す事で、くったりと変化してゆくのもひとつの楽しみとして、
長く愛用して頂けると思います*


Blouse:Veritecoeur
Inner:Pyjama Clothing
Pants:OMNIGOD
Shoes:KLEMAN

ワンピースやスカートとの相性も抜群です。
ぜひ自分のスタイルに、ワードローブとして組み込んでほしい一品!

この他にも、エプロンドレスやダスターコートも入荷しました。
こちらのご紹介は、また後日...!


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。
心よりお待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。