2014年6月12日木曜日

MARIA RUDMAN 来札イベント開催

明日6/13(金)、'MARIA RUDMAN'本人を招いてイベントを開催します!

 会場:ARCH
時間:16時頃-20時頃を予定。

先日ご紹介したMARIA RUDMANのブレスレット
そのコレクションを手掛けているのがブランド名にもなっている'MARIA RUDMAN'です。

明日はマリア本人にARCHの店頭に立ってもらい、直接お客様と過ごす時間を作って頂きました。
会場となるARCHには、レディーズ・メンズを合わせたMARIA RUDMANのコレクションが店頭に並びます。



元々モデルやスタイリストのキャリアを持つマリア。
10代の頃に撮影で来札した事があるそうで、来札は今回で2度目との事。

限られた滞在期間の中で、特別にお時間を作って頂きました。
マリア自身は、すごく気さくなナチュラルな女性なので、
気負わずにお話し出来るかと思います!


プライベートで来日中だった為、急遽決まったこのイベント。
明日の16時からは私伝田も店頭に立ちます!
大変貴重な機会ですので、ぜひお時間を見つけてARCHまでお越し下さい。


伝田