2014年6月22日日曜日

2014 SPECIAL COLLECTION LIMITED by Veritecoeur

清涼感たっぷりの〝白ワンピース〟が入荷です。

【VC943 リネンスキッパータックワンピース】

price:¥18,800+tax
color:WHITE/Dark.GRAY/Dark.NAVY
material:LINEN 100%



ブランドでも人気の「スキッパータックワンピース」
今回は夏に相応しく、リネン素材でのリリースです。

ハリ感の強いリネンをたっぷりと使用する事で、動きのあるシルエットを実現。
程よい脱力感がありながら〝女性らしい〟緩やかで丸み帯びたラインが魅力的です。



 color:Dark NAVY/Dark GRAY

〝WHITE〟とは全くイメージが異なるこの2色。
ムラ感のある染め色がくったりとした生地感と相まって雰囲気のいい仕上がりです。


そしてもうひとつの人気商品も入荷しています*

【VC860 変形ヘリンボーンハカマパンツ】
price:¥16,800
color:KUSAIRO/GRAY



実は1度入荷した事のあるこの〝ハカマパンツ〟
ブログでご紹介する間もなく完売していまいました。

ヘリンボーン生地を使用したハカマパンツは、ベーシックなカラー展開。
落ち着いた色味だからこそ、織り柄がちょっとしたアクセントになり
シンプルなトップスと合わせるだけでもかっこいい着こなしに。

ウエストはゴム仕様でとっても楽チンです*
この手の物ってついつい集まっちゃうんですよね(笑)



今回入荷したアイテムは数量限定で生産されたものです。
どちらのアイテムも人気のある形だけに早い者勝ちな予感…。

1枚は持っていたい〝The 定番〟としてオススメです!

伝田

お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。