2014年3月31日月曜日

Veritecoeur/Daily Wear


こんにちは*
先日に引き続き、気分を春めかせてくれるVeritecoeurの新作をご紹介します♪

【VCC202 ガーゼ天竺ボーダープルオーバー】

price:¥13,800+tax
color:BEIGE×GRAY BORDER
material:COTTON75%/LINEN25%

大きめな丸襟が印象的なこちらのプルオーバー。
可愛らしい雰囲気の中にも、少し広めに開いたデコルテラインや、
裾にかけて緩やかに流れるシルエットに女性らしさを感じる1枚です。

天竺編みを施したボーダーの生地は、伸縮性がありふんわりと柔らかな着心地です。

また一見するとカジュアル感の強いボーダー柄も
シルエットの綺麗さと、程よく開いたネックのお陰でどこかシックな印象に。



【VC926 リネン混デニムパンツ】

price:¥15,800+tax
color:BLUE/INDIGO
material:COTTON55%/LINEN45%
size:2

続いて、リネン入りのデニム生地を使用したリラックス感漂うこちらのパンツ。
ストレートの形でルーズめなサイズ感がストレスなく履いて頂けます。




パンツの後ろにはゴムを、フロントの内側にはリボンを設けています。
さくっと履けるパンツは、デイリーに活躍してくれるのでは?

また軽めの生地なのでラフな着こなしを楽しめる1本でもありますが、
ご覧の通り、シルエットがすごく綺麗なんです!
なのでダンスコやスニーカー、ペタンコ靴との相性は勿論の事、
ヒールを合わせたスタイルも難なくハマります*


〝実はすごく楽チン!〟なのに、
カジュアル感が出過ぎない所が個人的にはツボだったりします◎


本日ご紹介した2点は、着こなしによって様々な表情が楽しめます。
明日からもう4月*
寒さと上手く付き合って、春のスタイリングを楽しんでみて下さい♪


伝田


通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。