2014年3月25日火曜日

OMNIGOD/Double Gauze Shirts

”着る”という当たり前の事に、本気で向き合っている。
それがOMNIGODです。

Double Gauze SHIRTS
cord:56-707Z
price:¥14,000+tax
color:OLIVE GREEN/NAVY BLUE/OFF WHITE
size:2/3

意外にも、FEVRIERのブログでご紹介するのは初めてでした。
OMNIGOD(オムニゴッド)は、
岡山県倉敷市を拠点とする[ドミンゴ]が展開するデニムブランド。
あえて大量生産はせずに、素材や加工を駆使し、着心地や風合いに拘ったモノ作りをしています。

今日ご紹介したいのは、スタンダードでもあるレギュラーシャツです。
コットン100%の二重織ガーゼを使用した1枚。
チンストラップ等のワークディテールを用いながらも、
身幅や袖などはすっきりとしたシルエットとなっています。






また、NAVY BLUEとOLIVE GREENは、
染め加工によって、ガーゼの柔らかな風合いにマッチした色になっています。


個人的な感想を申し上げるならば!
「どこにでも連れて行きたくなるシャツ。」
まるで空気のような軽やかさが魅力です。

夏には日差しを避けながらも涼しく過ごせるし、
ニットやバスクシャツと重ねて着ても、窮屈じゃない。
嵩張らないので、旅行にもレジャーにもぴったり◎

これ1枚あれば、鬼に金棒では?と思ってしまう程、気に入ってしまいました。


この他にも、OMNIGODの様々なシャツをご用意しております。
ぜひ、自分にぴったりな1枚を見つけてくださいね。

ご来店お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-350-3722

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。