2014年3月4日火曜日

veritecoeur / spring&summer collection②

昨日に引き続き、Veritecoeurの新作をご紹介です*

リラックス感漂うコーデに、目の覚めるようなビビットなオレンジ色。
春を自分から呼び込むように、ちょっと強気になってみるのもいいのでは?

【VC863】リネン比翼シャツ

price:¥17,800+tax 
color:STRIPE
material:LINEN100%

ジャケット感覚で羽織れる、しっかりとしたリネン素材のシャツ。
着込み、洗う事で、その風合いを増してゆきます。
デザイナーさんの拘りは比翼。上品な印象の仕上がりになっています。

【VC865】布帛ロングTシャツ

price:¥10,800+tax
color:BEIGE/NAVY/LIME ORANGE
material:COTTON100%


程よい光沢感を持つ、布帛素材のロングスリーブTシャツです。
冒頭、何よりも目についたであろうオレンジ色の正体はこちら。

春夏には、Tシャツのようにラフに。
秋冬にはインナーとしても活躍してくれる、優秀なアイテムです*

【VC872】リネンリブパンツ

price:¥15,800+tax
color:SAND
size:2
material:LINEN100%


肉厚なリネンの生地と、ウエストの総ゴムの仕様がポイント。
履き心地は楽チン!でありながら、シルエットはしっかりしています。
チノパンとスウェットパンツの中間を取ったような一本。
デイリーウェアとして、なにかと重宝してくれそうです。

春コートも届いております◎
【VC867】リネンフードコート

price:¥26,800+tax
color:LIGHT-GREY
material:LINEN100%

前シーズンも大好評だったこちら。
硫化染めを施したオリジナル生地を使った、フードコートです。
デザインを春仕様にリニューアルし、軽やかな印象になっています。




フロントの柔らかなドレープ感や、つんと立つフードも、
形崩れする事なく、独特のフェイド感をお楽しみ頂けます。


ばさっと羽織っても、この雰囲気の良さ。
前を開けて着たときの、フロントの流れも美しいと思えるほどです*

最後は、定番品のこちらで〆ます。
【vcc187】スクエアチュニック

price:¥16,800+tax
color:MOKU-GREY
material:LINEN100%

コートの中に着ていたのが、この大きなサイズのリネンTシャツ。
通称「スクエアチュニック」。ゆったりとした身幅が魅力です。

JUILLETでは、すぐに店頭から姿を消してしまう存在でした...。
気になっていた方は、お早めにどうぞ!


この他にも、続々とVeritacoeurの新作が入荷中です。

ヴェリテファンの方は勿論、「春物が欲しい」とウズウズしている方も、
ぜひパルコ3FのFEVRIERへ遊びにいらして下さいね。
ご来店、お待ちしております!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-350-3722

Instagram始めました!!

写真共有SNSであるInstagramにて、
FEVRIERのアカウントをスタートしました。
商品のご紹介や、お店での日常を切り取ってお伝えしてゆきます。
フォロー、宜しくお願いします!