2014年7月21日月曜日

Veritecoeur/LATE SUMMER COLLECTION

〝秋物〟というよりも〝晩夏物〟という表現が相応しい
Veritecoeurの新作をご紹介します◎

【VC952 オーバーハンドタックワンピース】

price:¥17,000+tax
color:OFF WHITE/CHAMBRAY/GINGHAM CHECK/BLOCK CHECK

晩夏物らしく爽やかな色味を中心に4色入荷しています。


このワンピースは、しっとりと柔らかなコットン生地を使用。
前後にタックを施した事で、肌に纏わりつく事なく着る事が出来、
ふんわりとしていて涼しい、そんな軽やかな着心地です。


全体にではなく所々に一針通し、縫い目を付ける事でノーマルなタックワンピースとは一味違った表情に。
非常に手の込んだ1枚です。


【VC953 後ろベンツチュニックワンピース】

price:¥16,000+tax
color:CHAMBRAY/STRIPE



やや後ろ身頃が長く、どこかメンズシャツのような雰囲気を感じるワンピース。
サイドには深めのスリット、
また後ろにはコートなどによく見られるベンツ(切れ込み)が施されています。


小さめに仕立てたショールカラーが、カジュアルなイメージの中に可愛らしさをプラス。
軽快さのあるリアルな日常として活躍してくれそうです◎


【VC962 K&C リネンスリーブレスタックワンピース】

price:¥16,000+tax
color:KINARI/NAVY CHECK

数量限定で生産された当店でも人気の高いこの形*
今回無地のワンピースのみ、より〝くったり感〟を楽しめるコルトレイクリネンを使用しています。


たっぷりめなサイズ感がどこか可愛らしく、重ね着次第で様々な着こなしを楽しめます。
この手のタイプはオールシーズン活躍してくれそうですね。


【VC963 K&C リネンワンピース】

price:¥24,000+tax
color:KINARI/NAVY CHECK


VC962と同じ素材のワンピース。
先染めを施したチェックは落ち着いた雰囲気で甘さ控えめです。



縦に開いたネックで女性らしさを演出しつつ、
やや高めの位置に配した細かなギャザーがゆったりとしたシルエットを作り出しています。
リラックス感のあるサイズとナチュラルな素材感で、気張らずに着て頂けます◎


【VC968 コットンストール】

price¥8,000+tax
color:STRIPE/GINGHAM CHECK/BLOCK CHECK




軽やかな素材感が際立つ1枚。
肩から纏うも良し、さりげなくルーズに巻いても素敵です◎

またベーシックな色味なので、中身の見えるバッグにさらっと掛けたりするのにもオススメです*



いかがでしたでしょうか?
〝秋物〟に完全シフトするにはまだ早いですが、
いま時期から活用出来るものばかりなので、ぜひお見逃しなく…*

伝田

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*