2014年7月11日金曜日

mao madeのリネンカットソー

PARCO
GRAND BAZAR
開催中!!

今やオールシーズン活躍する素材「リネン」。
しかし、本領発揮はやっぱり夏なのかしら...と。
毎朝、ついつい手が伸びてしまうのはやっぱりこんなアイテム!

PUFF SLEEVE TEE

price:¥6,912⇒sale!¥5,530
color:BLACK/NAVY/C.GREY/ROYAL×NAVY


やり過ぎ感のないパフスリーブとリネンのコンビが素敵です◎
裾は程よい広がりがあるので、スッキリしながらもゆったりと着て頂けます。


レイヤードスタイルにも使える1枚ですが、
こうしてさっと着てもサマになるのが嬉しいですね。

BORDER WIDE TEE

price:¥10,584⇒sale!!¥8,467
color:SKY×SALTY


ゆったりチュニック丈のカットソーです。
前は太めのボーダー、後ろはSKY単色の無地というのがポイント。
サイドには大きめのスリットが入っているので、
インナー次第でも、見え方が変わりそうですね*

色物も気になります。
GATHER LONG TUNIC

ビビットなカラーが目を惹くチュニックは、
素材感を生かしたオトナの雰囲気が魅力的です。


ヒップが隠れるくらいの、長めの丈も安心感があります。
ビビットですが、子供っぽくならないのは抜群のシルエットの所為。



細やかなギャザーが、肩と背中に入っていますが、
体に沿いながらゆるりと落ちるため、コンパクトな印象になるのです。
こちらにもサイドにスリットが入っています。

普段、色物を敬遠しがちだという方も、
このグリーンやブルーに挑戦してみてはいかがでしょうか?
着てみるとすっと馴染み、オトナの雰囲気でお楽しみ頂けると思います。

そして、人気者のカーディガンも本日再入荷しました!
Three-quarter sleeves CARDIGAN

price:¥8,532⇒sale!!¥6,826
color:NAVY/GREEN/SKY/SALTY/YELLOW

何よりも、ベーシックな形が使いやすいカーディガンです。
GREENとYELLOWは新色。
お声の多かった2色なので、お探しだった方はおはやめにどうぞ*

***

2日連続でリネンアイテムご紹介となってしまいましたが...
洗った後の風合いの変化も楽しめるリネンのアイテム。

ぜひ実際に着てみて、お選び下さいませ。
ご来店心よりお待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。