2015年1月30日金曜日

CROWN"JAZZ"


「FEVRIER春の靴祭り」が始まりました◎
まずはこの靴からご紹介したいと思います。


CROWN
model:JAZZ SHOES


靴の聖地イギリス・ノーサンプトンで、1984年にダンスシューズメーカーとして創業した[CROWN(クラウン)]。
主に、英国の社交ダンス選手権など権威のある大会で使用されるような、
本格的な選手用シューズを手掛けているメーカーです。




オーソドックスなジャズシューズです。
アッパーには強度に優れたハリとシボ感のある牛革を使用し、ソールには軽くグリップ力があります。
ぐにゃりと曲がるほどの柔らかさ、"本物"ならではの履き心地の軽さ◎


price:¥9,200+tax
color:BLACK/WHITE
size:4/5/6

"本物"のダンスシューズですが、シンプルでファッショナブルな一足です。
スニーカーほどカジュアルすぎず、かといってドレスシューズやローファーほどは高級感もなく...
丁度良い雰囲気の靴だと思います。

私は、去年の春に手を出したのですが、
理由は「汚れてもいい!と思える白い革靴が欲しかった」でした。
このプライスなら、また買い替えようとも思えます◎
※しかし意外な程汚れません。扱い易さもなかなかのものですよ。

大人買い(2色とも)してゆく方が多いのも、やはりこのプライスならではでしょうか。
今年は色違いを...とお考えの方も沢山いらっしゃる予感がします。

***************

この他にもスニーカーも入荷しています。しかも2ブランドから!



サイズも揃っていますので、この週末は靴を物色しにいらしてください。
ご来店、心よりお待ちしております*

P.S.
《Winter LAST OFF》は明後日2/1までです!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-350-3722
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*