2014年8月7日木曜日

HAND MADE BRASS BUCKLE BELT

Broe&co.より、いつも好評を頂いているベルトが届きました*

Broe&co.


[ブローアンドコー]
デンマークのレザー職人、Mr.Broeは1973年から、
ハンドメイドのベルトとサンダルのビジネスをスタート。
バルト海岸の田舎町にある自宅兼工房で、1点1点ハンドメイドで仕上げています。


驚くべきことは、Mr.Broe本人ひとりが全ての行程をまかなうこと。
これは意外にも知られていないように思います。

革は2.5~2.8mmのSWEADISH LEATHERで、
使用するほどに、革本来の味を確かめることができます。
バックルは真鍮製。レザーの経年変化にもマッチする風合いです。

FEVRIERでは、幅の異なる2種類のベルトをチョイスしております。

【16mm/Stone Wash】

price:¥13,500+tax
color:BLACK/Lt.BROWN/Dk.BROWN
size:32inch/34inch


【30mm/Stone Wash】

price:¥14,000+tax
color:Dk.BROWN/Lt.BROWN
size:32inch/34inch


そして、ひとつひとつのベルトは、
このボックスに包まれ、リボンをかけられて入荷するのです。


こういった細やかな配慮にも、この革製品に愛情を注ぐメーカーさんの気持ちが伝わってきます。

こうして愛情たっぷりに造り上げられたベルトは、それぞれの方のもとで育ってゆく。
とっても素敵なお話だと感じるのです。

一生モノ、といっても過言ではない程しっかりとしたBroe&Co.のベルトを、
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。

P.S.

いつも真剣な眼差しで作業をしていることが多いそうなので、
にっこりなMr.Broe氏の写真も...


なんだか、優しげなお人柄が伝わってきますね◎

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-350-3722

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*